キャンプにて、最強の蚊取り線香に出会った話【富士錦パワー森林香 レビュー】

キャンプにて、最強の蚊取り線香に出会った話【富士錦パワー森林香 レビュー】 アイキャッチ画像キャンプ道具

どうも、アキラ(@akira_sotoasobi)です。

以前やったキャンプにて、最強の蚊取り線香に出会いました。

その蚊取り線香の名は「パワー森林香

屋外専用の強力防虫香です。

こいつを焚いたところ、それまで周りを飛んでいた蚊や小虫がマジでいなくなりました。

アキラ
アキラ

一瞬でその効果を感じた製品です!

(火器OKな)アウトドアシーンを快適にしてくれるアイテムなので、ソトアソビを愛好する紳士淑女の皆様は、ぜひチェックしてみてください!

そんなわけで本記事では「キャンプにて、最強の蚊取り線香に出会った話【富士錦パワー森林香 レビュー】」について書いていきます。


スポンサーリンク

最強の蚊取り線香、富士錦パワー森林香の外観

キャンプにて、最強の蚊取り線香に出会った話【富士錦パワー森林香 レビュー】 アイキャッチ画像

こちらが「パワー森林香」の外観です。

1箱に30巻入ってます。

一巻きはこれくらいの大きさ。

普通の緑の蚊取り線香よりもやや小さめとなってます。

アキラ
アキラ

ただし、厚さは普通の蚊取り線香の2倍くらいあります!

最強の蚊取り線香、富士錦パワー森林香の煙の量

最強の蚊取り線香、富士錦パワー森林香の煙の量1

パワー森林香」で特筆したいのは、その煙の多さ。

体感、普通の蚊取り線香よりも2〜3倍ほど煙が立ちます。

この煙が虫に効くというわけですね。

最強の蚊取り線香、富士錦パワー森林香の煙の量3

煙の束がぶっといです。

故に、締め切った狭い室内では煙たくなってしまうので注意が必要です。

最強の蚊取り線香、富士錦パワー森林香を使った感想

ここからは「パワー森林香」を使った感想を”ざっくばらん”に書いていきます。

使用感は、煙の多い普通の蚊取り線香。

最強の蚊取り線香、富士錦パワー森林香の煙の量2

まず使用感ですが、普通の蚊取り線香のそれとまったく変わりません。

火をつけて置いておけばOKです。

ただし煙の量が多いので、締め切った室内での使用には不向き(NG)です。

燃焼スピードは普通の蚊取り線香よりも早めなので、その点はご留意ください。

アキラ
アキラ

パワー森林香は、1巻あたり5〜6時間で燃焼します。

価格は少々高めだが、その価値アリ。

パワー森林香」の価格は少々高めです。

一箱1,600〜2,500円くらいします。

ここがネックですね。

ただ、個人的には”価格なりの効果がある”と感じているので、今後のアウトドアには必ず持っていくでしょう。

それだけで虫の煩わしさが軽減されるのであれば安い出費です。

アキラ
アキラ

「パワー森林香」を焚いて、アウトドアを快適に楽しみたいと思います!

以上で富士錦パワー森林香を使った感想、レビューをおわります。


スポンサーリンク

他の人の声

富士錦パワー森林香 レビューまとめ

キャンプにて、最強の蚊取り線香に出会った話【富士錦パワー森林香 レビュー】 アイキャッチ画像

本記事は「キャンプにて、最強の蚊取り線香に出会った話【富士錦パワー森林香 レビュー】」について書きました。

パワー森林香」は屋外専用の強力防虫香です。

パワーと付いているだけに虫を強力に退けてくれます。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、アキラ(@akira_sotoasobi)でした。


【アウトドアUV レビュー】ベタベタしない日焼け止め。SPF50+で防御力も高い!
本記事はアウトドア向けの日焼け止め「アウトドアUV」の紹介とレビューをしています。スティックタイプで塗りやすく、テクスチャもサラサラで肌なじみが良い日焼け止めです。SPF50+、PA+++で防御力も高く、アウトドアに最適な日焼け止めです。詳しくは記事内にてお読み下さい。
タイトルとURLをコピーしました