クライマー垂涎のお土産屋さん、「じゃがボルダ」に行ってきた!【東京駅】

東京駅 じゃがボルダ お店の画像お役立ち-Climb

どうも、アキラ(@akira_sotoasobi)です。

Twitterのフォロワーさんから面白い情報を教えてもらいました。

なんでも、東京駅にボルダリングをモチーフとしたお土産屋さんがあるとのことです。

その名も、「じゃがボルダ」

通勤途中の乗り換え駅なので、さっそく行ってきました。

そんなわけで本記事では、クライマー垂涎すいぜんのお土産屋さん「じゃがボルダ」をレポートしていきます。

スポンサーリンク

じゃがボルダに行ってきた!

じゃがボルダ お店の様子

やってきました、「じゃがボルダ

じゃがボルダ お店の様子2

壁にホールドがついてます。

ただ、あくまで装飾なので、登るのはNGです。

間違っても壁スメアで登っちゃダメですよ?

じゃがボルダ 取扱製品

いろいろな商品が扱われています。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味を購入

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 箱 後ろ

「じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味(税込756円)」を購入したのでご紹介します。

高級感のあるパッケージ。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 箱

パッケージはこんな感じです。

金色の文字に加え、箱にはうっすらと装飾が施されており、高級感があります。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 内蓋

高みを目指して旨味をつかむ、とのことです。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 中身

1パッケージに4袋入ってます。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 小袋

小袋はこんな感じ。

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 ムーブ

難解なムーブで攻めています。

芋感があっておいしい!

じゃがボルダ 鰹と昆布のうまみだし味 チップス

食べてみました。

肉厚で、芋感があっておいしいです!

ほんのりと”だし味”が効いてます。

うん、ウマイ。

一瞬で無くなりました。

袋もカワイイ。

じゃがボルダ 袋 表

じゃがボルダ ポテボルダ 袋 裏

袋もカワイイですね。

じゃがボルダでの取扱製品

じゃがボルダで取り扱われている商品のラインナップは以上のとおり。

画像タップで拡大できるので、よかったらどうぞ!

スポンサーリンク

じゃがボルダの場所→東京駅JR改札内

じゃがボルダは東京駅のJR改札内にあります。

八重洲北口の近くです。

詳しくは公式サイトにてご確認ください。

まとめ

東京駅 じゃがボルダ お店の画像

本記事は「クライマー垂涎すいぜんのお土産屋さん、「じゃがボルダ」に行ってきた!【東京駅】」について書きました。

しかし、なんというか、こういうお店が東京駅にできたことを、クライミング愛好家として嬉しく思います。

芋感があって、肉厚でおいしいボルダリングモチーフのお菓子。

仲間へのお土産にいかがでしょうか?

以上、アキラ(@akira_sotoasobi)でした。


クライマーにグッとおすすめしたい記事 10選
ブログ「アキラのソトアソビ」にお越しいただき、ありがとうございます。 当ブログは「クライミング・登山・キャンプ・サバゲー」などといった、アウトドアジャンルを中心に扱う雑記ブログです。 本ページでは、クライマーなアナタにおすすめしたい記事を、ブログ内から 厳選 して10本紹介してます。 気になる記事があったら、ぜひ読んでみてくださいね。
タイトルとURLをコピーしました